人気ブログランキング | 話題のタグを見る

5月のにじいろ市、ありがとうございました。

5月のにじいろ市、無事に終了しました。
5月のにじいろ市、ありがとうございました。_d0155199_6275929.jpg

モッコウバラがモリモリと咲き誇る中、開催する事が出来ました。
お花なのでもっとかわいい表現をしたいんだけど、
「モリモリ」がぴったりなくらいのボリューム感!
毎年、モッコウバラのシーズンは、華やかでいつも以上にふわふわ浮かれてしまいます♪

5月のにじいろ市、ありがとうございました。_d0155199_65022100.jpg

たくさんの方が遊びに来てくださって、嬉しかったです!
お立ち寄りいただいた皆さま、ありがとうございました。

そしてご一緒した作家さん、FINDオーナー、カフェ店主さん、
ありがとうございました。

お昼から始まったYUKKIYちゃんのライブ。
今回もよかったなー♪新曲も素敵!
YUKKIYちゃん、ギターのピノさんありがとうございました。

小屋の中はkie.pinokoさんの似顔絵屋さん。
みなさん、かわいい似顔絵が完成して笑顔に!

楽しかった様子は、にじいろ市ブログでレポートしているので、
見てみてくださいねー
5月のにじいろ市、ありがとうございました。_d0155199_649083.jpg


次回は6/7(土)に開催です。
来月も楽しくなりそうですよー♪
by le_sourire_m | 2014-05-08 06:56 | 手づくり市


<< 鎌倉さんぽ 5月のにじいろ市のお知らせ >>