6月のにじいろ市、ありがとうございました

6月のにじいろ市、無事に終了しました。
d0155199_2230408.jpg

前日の大雨がなかなか降り止まず、大丈夫かなぁって心配しながらの
開催でした。

でもそんな足元の悪い中、たくさんの方が笑顔で遊びにきてくださり、
いつもと同じようにゆったりと楽しんでいってくださり、
すごく嬉しかったです!
本当にありがとうございました。

そして、ご一緒した作家さん、FINDオーナー、カフェ店主さん
ありがとうございました。

雨と虹をテーマに歌ってくれたYUKKIYちゃんのライブ。
すごく素敵な歌をいっぱい歌ってくれました。
d0155199_22324230.jpg

ライブ前までは、雨降りにしょんぼりだったんだけど、
YUKKIYちゃんの歌を聴いてたら、
こうやってしっとり雨を楽しむのもいいな♪なんて思ったり。
私はカバーで歌ってくれた童謡の「にじ」がお気に入り。

rozzoさんのバスボム作りも、いい香りに包まれながら
ムギュムギュと楽しそうでした。
rozzoさんお手製の押し花にも嬉しくなってしまいます。
d0155199_22374573.jpg


皆さんのブースにも素敵なモノがいっぱい並んでいました。
にじいろ市ブログでレポートしてるので、見てみてくださいね
d0155199_2248580.jpg



さて、来月は6/5開催です。
年に1度の美味しいもの大集合の「もぐもぐ市」です!
その前に出張にも行っちゃいますよー。
また改めてお知らせしますね♪
[PR]
by le_sourire_m | 2014-06-09 22:59 | 手づくり市 | Comments(0)


<< 出張にじいろ市inAMULET 6月のにじいろ市のお知らせ >>