人気ブログランキング | 話題のタグを見る

出張にじいろ市inAMULET

先日ちらりとお伝えしましたが、
6/20より、にじいろ市にご参加の作家さんたちと一緒に出張に行ってまいります。
出張先は、スカイツリーの街、押上にあるAMULETさんです。

8人の作家さんとご一緒に「出張にじいろ市」を開催する事となりました!

隠れ家のようなとってもかわいい空間で素敵な作家さんたちとご一緒♪
楽しい6日間になりそうです♪
(6/20(金)~6/29(日)の2週にわたり金土日のみの開催となります)

私は、28日(土)のほぼ1日と、29(日)15時位~
会場でお店番をしています。

にじいろ市ブログで作家さんのご紹介をしています
私はこんなポーチたち等を持って行く予定です。
出張にじいろ市inAMULET _d0155199_2258516.jpg


浅草や蔵前も近いので、お散歩がてら遊びに来てくださいね。
お待ちしています。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
出張にじいろ市inAMULET _d0252472_3173679.png

出張にじいろ市

開催日時
6/20(金):13時~19時
6/21(土)6/22(日)6/27(金)6/28(土):11時~19時
6/29(日):11時~17時
※2週にわたり金土日のみ開催します。
※初日と最終日のみ開催時間が変わりますので、お気をつけください。

場所:AMULET
東京都墨田区業平5-7-2

最寄駅:押上駅 B1番出口より徒歩5分
地下鉄半蔵門線、都営浅草線、東武伊勢崎線、京成押上線

出展作家さん
kie.pinoko(紙ものアクセサリー・紙雑貨)
kotorie(アクセサリー)
Le Sourire M(布小物)
mignonne8(花雑貨)
niina(樹脂アクセサリー)
Tralalala.(クロッシェレースのアクセサリー)
ヒグチエリ (刺繍ブローチ・アクセサリー)
藤田商店(真鍮・銀・銅アクセサリー、置き物)

※今回はご出展の作家さんの直接販売ではありません。
にじいろ市事務局がお店番をしております。
時々、作家さんも在廊される予定です。

出張にじいろ市inAMULET _d0252472_2454331.jpg

by le_sourire_m | 2014-06-15 23:22 | お知らせ


<< 出張にじいろ市 後半始まります 6月のにじいろ市、ありがとうご... >>