人気ブログランキング | 話題のタグを見る

もぐもぐ市、ありがとうございました!

もぐもぐ市、無事に終了しました。
もぐもぐ市、ありがとうございました!_d0155199_0124729.jpg


オープンからたくさんの方にお越しいただき、
賑やかで楽しい1日となりました。
お立ち寄りいただいた皆さま、ありがとうございました。

そして、ご一緒した作家さん、FINDオーナー、カフェの店主さん、
気にかけてくださった皆さま、ありがとうございました!

皆さん、美味しいおやつをもぐもぐしたり、お買い物を楽しんだり、
ワークショップで消しゴムハンコをスタンプしたり、もぐもぐ文庫の本を眺めたり・・・♪
たくさんの方に「もぐもぐ市」を楽しんでいただけ、とっても嬉しかったです!!
本当にありがとうございました。
もぐもぐ市、ありがとうございました!_d0155199_23545595.jpg

もぐもぐ市、ありがとうございました!_d0155199_0131926.jpg


私も、たっくさん買ってほくほく。
素敵な雑貨にもたくさん出逢えました~♪

今年も終わった後に、ご参加の作家さんたちと懇親会をかねて、
会場でお疲れさま会をしました!
プハー!こんな日に飲むビールは最高に美味しいな。
皆さま、お疲れさまでした。

数か月、もぐもぐって言葉が飛び交う生活をしていたので、
無事に終わってほっとしたのと同時に、ちょっとさみしかったり。
しばらく余韻に浸りながら、美味しいおやつを楽しみます。

にじいろ市ブログでレポートしています
もぐもぐ市、ありがとうございました!_d0155199_014618.jpg


来月は8月2日(土)開催です♪
また改めてお知らせしますね。
by le_sourire_m | 2014-07-09 00:19 | 手づくり市


<< 8月の出展予定 「もぐもぐ市」7/5開催です! >>