8月のにじいろ市、ありがとうございました!

遅くなってしまいましたが、
8月のにじいろ市、無事に終了しました。

暑い中いらしてくださった皆さま、本当にありがとうございました!
みなさんとおしゃべりしたり、楽しそうな笑顔に、
いっぱい元気をいただきました。

さすが8月、暑かったですねー。
魂抜けちゃってたら、すみません・・・。
ホンダアヤさん&4haさんコラボのかき氷は本当にありがたかったです。
ひんやり!美味しい!
で、夏祭りっぽいブースが、これまたかわいいんです。
d0155199_6483784.jpg

d0155199_6492789.jpg


今回も楽しい1日となりました。
ご一緒した作家さん、FINDオーナー、カフェの店主さん、
気にかけてくださった皆さま、ありがとうございました!

d0155199_650209.jpg

にじいろ市ブログで、レポートしています

来月は9/6(土)に開催です。
またお知らせしますね。
[PR]
by le_sourire_m | 2014-08-07 06:57 | 手づくり市 | Comments(0)


<< プチトリップ 三崎 8月の出展予定 >>