人気ブログランキング | 話題のタグを見る

プチトリップ 三崎

先日、電車とバスに揺られて港町の三崎にプチトリップしてきました。
目指すは、ヒグチエリさんの刺繍展「貝がらと青のはなし」

会場の貝殻ホールとエリさんの作品がぴったり!
もうエリさんのために出来たんじゃないかと思っちゃうくらい。
プチトリップ 三崎_d0155199_920232.jpg

プチトリップ 三崎_d0155199_921495.jpg

プチトリップ 三崎_d0155199_9213054.jpg


貝がらや青のブローチが並んでいて、そのまま海にいるような気分。
本当に気持ちいい空間でした。
ギャラリーを何周もぐるぐる、見るたびに新しい発見もみつかって。
初めて見たエリさんの刺繍絵、心がくぅぅぅんとなりました。
プチトリップ 三崎_d0155199_9215823.jpg


エリさんの作品のワールドにたっぷり浸ってきました。
素敵な展示をみて、心もホクホク。
帰りがけに素敵なカフェ、雀屋さんを発見!港を眺めながらまったり。
プチトリップ 三崎_d0155199_9222739.jpg


三崎はマグロ漁港。美味しいマグロ丼もいただきました!
京急から出てるまぐろ切符、かなりお得!
またゆっくりと三崎をめぐるのも楽しそう。

楽しい夏休みの小旅行となりました。
by le_sourire_m | 2014-08-14 09:27 | 日々のこと


<< ユッコさんのワークショプ 8月のにじいろ市、ありがとうご... >>