&SCENE 手創り市、ありがとうございました

&SCENE 手創り市、無事に終了しました。
d0155199_716226.jpg

お越しいただいた皆さま、スタッフさま、ご一緒した作家さん
ありがとうございました。

暑さを覚悟していたのですか、昨日はいつもより暑さも和らいで、
木陰にも助けられて、どうにかボーっと魂抜けちゃった顔を
お披露目しないですみました(笑)

たくさんの方とお話ししたり見ていただくことができて、楽しい1日となりました。
シンプルな作品が増えてきたからか、
私のブースに男性が足をとめてくれることが増えてきました。
男性にもつかっていただけて嬉しいです♪

今回も私のブースの近くでワークショップ開催していました。
仕草さんの手ぬぐい作りに興味深々で見いっちゃいました。
おー、これが話で聞いていた注染か。
作業工程の大変さがわかると、持っている手ぬぐいにもさらに愛着がわいてしまいますね。
d0155199_7154640.jpg


今回も楽しく出展させていただきました。
皆さまありがとうございました!
[PR]
by le_sourire_m | 2014-08-25 20:59 | 手づくり市 | Comments(0)


<< terademarcheに参加します &SCENE 手創り市に参加します >>