シマシマのにじいろ市、ありがとうございました。

シマシマのにじいろ市、無事に終了しました。
ありがとうございました。

d0155199_5361368.jpg

たくさんのシマシマさんに囲まれて、本当に楽しくてシアワセな1日でした。

プレゼントをお渡ししながら、色んなシマシマを見せていただきました。
ネイルやソックスまでシマシマだったり、皆さんお洒落さんで可愛かったな。
偶然シマシマさん、隠れシマシマさんを発見するのも楽しかったです。
あー、シマシマスナップ、撮らせていただいたらよかった・・・。

たくさんの方と一緒に3周年のにじいろ市を楽しむことができて、
本当に嬉しかったです。

初めての事だらけでドキドキしながら迎えた第1回(まさかの台風接近の
ヒヤヒヤもありました)から、あっという間に3年。
もぐもぐ市も含め全37回、毎回大切な思い出がいっぱいです。

今まで支えてくださった皆さんに感謝の気持ちでいっぱいです!
ありがとうございました。

これからも楽しみながら続けていけたらいいなと思っています。
d0155199_5283531.jpg

にじいろ市ブログで、レポートしているので、
のぞいてみてくださいね


準備の段階から、楽しみでワクワクでした。
会場に来る電車の中でシマシマさんを見ただけで、
もしかして?なんて妄想も広がって。
どうやら私は、かなりのシマシマ祭り好きのようです。
d0155199_5292857.jpg

[PR]
by le_sourire_m | 2014-09-11 07:11 | 手づくり市 | Comments(0)


<< sora to hosi sh... シマシマのにじいろ市 >>