10月のにじいろ市、ありがとうございました

10月のにじいろ市、無事に終了しました。

台風の影響もギリギリで避けられ、無事に開催できました。

先月までかき氷を食べながら、暑い暑いって言いながら出展してたのに、
すっかり秋の空気になってて、気持ちよく穏やかな時間が流れていました。
(まだ蚊はいっぱいいたけど・・・)

笑顔と笑い声とアロマのよい香りに包まれて、
ほんわかと楽しい1日となりました♪

遊びに来てくださった皆さま、気にかけてくださった皆さま、
ご参加の作家さん、FINDオーナー、カフェ店主さん、
皆さまありがとうございました!

にじいろ市ブログでレポートしているので、
よかったら覗いてみてくださいね

d0155199_5425935.jpg

(画像はmignonne8さんにお借りしました)
[PR]
by le_sourire_m | 2014-10-08 07:12 | 手づくり市 | Comments(0)


<< テラデマルシェ ありがとうござ... terademarche(テラ... >>