テラデマルシェ ありがとうございました

続けて・・・
日曜日はテラデマルシェに参加してきました。

こちらは、ばっちりと台風の影響を受けてしまい朝から大粒の雨がザーザー。

今回は大雨だし会場は出展者だけになっちゃうかもなーと思っていたのですが、
そんな予想は嬉しいほうに外れ、たくさんの方が遊びに来てくださいました。
本当に嬉しかったです!

足もとの悪い中、本当にありがとうございました。

お庭での出展の予定が、急きょ3階の広間での出展となりました。
畳のお部屋でほっこりとお家にいるみたいな気分に。
d0155199_721185.jpg


今回のお隣さんは西荻窪の雑貨屋さんのnanoさんでした。
偶然、最近おじゃましたお店だったのでびっくり!
西荻窪は以前しょっちゅう訪れていた町なので、
共通のお知り合いさんも多く、西荻窪ばなしで盛り上がりました。

出展していると、こういう繋がりがいっぱいあって、本当に面白いです。

今回も楽しく出展させていただきました。

遊びに来てくださった皆さま、ご一緒した出展者の皆さま、
ありがとうございました。

そして、テラデマルシェの運営の皆さま、住職さん、
ありがとうございました。
荷物を一緒に運んでいただいたり、濡れた荷物を拭いていただいたり、
色々と親切にしていただき、とっても嬉しかったです。
[PR]
by le_sourire_m | 2014-10-08 07:14 | 手づくり市 | Comments(0)


<< &SCENE 手創り市に出展します 10月のにじいろ市、ありがとう... >>