人気ブログランキング | 話題のタグを見る

&SCENE 手創り市に出展します

急に肌寒くなってしまいましたね。
もう少し気持ちいい秋を満喫したいので、
もうちょっと寒くなるの待っててほしいのにな。

お知らせが遅くなってしまいましたが、10月の&SCENE 手創り市 出展のお知らせです。

今回は「BOOKS&SCENE」という本にまつわる広場ができるそうですよ。
作家さんのハギレ(といっても、素敵な作品のかけらたち)で作るしおりづくりや、
本を持ち寄って持って帰る「MY BOOKS」があったり、なんだかとっても楽しそう!
詳しくは、&SCENEさんのブログでご確認くださいね

&SCENE 手創り市に出展します_d0155199_63347.jpg

(画像は&SCENEさんにお借りしました)

私も「BOOKS&SCENE」にあわせて、コラージュの文庫本サイズのブックカバーを
たくさん持っていこうと、ただ今制作中です。

今回、スタッフの方によるPICK UPとして、Le Sourire Mをご紹介いただきました
嬉しいコメントと一緒にご紹介いただきドキドキ。
ありがとうございます!!
そして、twitterでのRTも皆さんありがとうございます。嬉しいです。
私はtwitterをしていないので、ここでのお礼になってしまってすみません。

では、お待ちしています♪
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

&SCENE 手創り市に出展します_d0155199_0303754.jpg

&SCENE 手創り市 
日時:10月26日(日) 9~16時 ※雨天中止
場所:養源寺 ブース№57 ブースmap
住所:東京都文京区千駄木5-38-3
by le_sourire_m | 2014-10-16 06:28 | お知らせ


<< &SCENE 手創り市、ありが... テラデマルシェ ありがとうござ... >>