人気ブログランキング | 話題のタグを見る

&SCENE 手創り市、ありがとうございました

&SCENE 手創り市 、無事に終了しました。
暑いくらいのいい天気に恵まれた日曜日でした。

&SCENE 手創り市、ありがとうございました_d0155199_241177.jpg

今回の私のブースは、&SCENEさんで開催されていた
「BOOKS&SCENE」のすぐそばでした。
なので、気になってちょくちょくのぞき見。
作家さん提供のハギレでしおりをつくったり、本を交換したりできたのですが、
次から次へとたっくさんの方が参加されてて、皆さん楽しそう♪

素敵な方々の持ち寄りだけあって、気になる本が勢揃い。
私はその中から、ずっと読んでみたいなと思っていた木皿泉さんの本をお持ち帰り。
私の提供した本も、無事に旅立ってくれたみたいでホッ。

午後からはUQiYOさんのライブが会場にも聴こえてきて、心地よかったな♪

&SCENE 手創り市、ありがとうございました_d0155199_242096.jpg

私のブースも、ブックカバーをメインに「BOOKS&SCENE」にしてみました。
たくさんの方に見ていただけ、色々とお話しすることもできて、
嬉しい充実の一日となりました。

私は&SCENEさんのあったかさとワクワク感が大好きで、
今回も、楽しみながら出展させていただきました。

お越しいただいた皆さま、事務局の皆さま、ご一緒した作家さん、
皆さまありがとうございました。
by le_sourire_m | 2014-10-29 07:53 | 手づくり市


<< 11月のにじいろ市 &SCENE 手創り市に出展します >>