11月のにじいろ市 ありがとうございました

11月のにじいろ市、無事に終了しました。

あいにくの雨になってしまいましたが、
たくさんの方にお越しいただき、楽しい一日となりました!

お越しいただいた皆さま、本当にありがとうございました。

そして、ご参加の作家さん、FINDオーナー、カフェ店主さん、
皆さまありがとうございました!

思っていたより雨も強く肌寒かったですが、皆さん風邪とか大丈夫ですか。
d0155199_7224093.jpg


毎回、お客さまや作家さんとのお話しが
色々な発見や繫がりも広がって楽しいのです。
かわいいーや美味しーが聞えてくると、自分の事のように嬉しかったり。
近所の学生さんが増えてきたのも嬉しいな。

d0155199_723202.jpg

ずらりと美味しそうなフードが並んだ姿をみたら、
いつもに増して私の食欲がとまらなくって、気付いたらエコバックにパンパン。
だってどれも美味しそうなんだもん、食欲の秋だもん♪

会場の様子をにじいろ市ブログでレポートしているので、見てみてくださいね
こちらは今回の私のブース
d0155199_718585.jpg

(画像はmignonne8さんにお借りしました)

次回は12/6(土)開催です。
楽しいこといっぱい計画していますよー。
また改めてお知らせしますね。
[PR]
by le_sourire_m | 2014-11-06 07:28 | 手づくり市 | Comments(0)


<< 12月のにじいろ市のお知らせ 11月のにじいろ市 >>