12月のにじいろ市 ありがとうございました

12月のにじいろ市、無事に終了しました。
d0155199_7405253.jpg

寒ーい1日ではありましたが、たくさんの方にお越しいただき
楽しき開催することが出来ました。

遊びに来てくださった皆さま、気にかけてくださった皆さま、
ご参加の作家さん、FINDオーナー、カフェ店主さん、
皆さまありがとうございました!

今月からストーブ登場!
毎年のことながら、あの会場にストーブがある光景は大好きです。、
d0155199_7413769.jpg


そして、今回は冬の新しい光景が増えました。
4haさんと洋傘パン店さんによる、スープとパンセット。
お話が決まった時から、嬉しくてニヤニヤがとまりませんでした。

私はじゃがいもとりんごのポタージュとセサミパン、胚芽パンのセットにしました。
もちろんパンはストーブで温めて。
うひょーって声が出てしまうほど、美味しかったですよ!
d0155199_7421556.jpg


YUKKIYさんのライブもほっこりとあたたかくって、楽しかったなー♪
Kieさんの似顔絵、もうどれもこれも可愛かった~☆

にじいろ市ブログでレポートしているので、見てみてくださいね

d0155199_7425830.jpg

今回も楽しい時間をありがとうございました。
[PR]
by le_sourire_m | 2014-12-11 07:49 | 手づくり市 | Comments(0)


<< 九段下さんぽ 12月のにじいろ市のお知らせ >>