人気ブログランキング | 話題のタグを見る

12月の出展のお知らせ

まだ気持ちは年末モードになってないのですが、
12月も半分まで来てしまいました・・・。

さて、来週、再来週と手創り市に参加します。

雑司ヶ谷手創り市はクリスマス直前なので、大切な方やご自分への
プレゼント探しにもいいものがいっぱいみつかりそうですね。
フードの方々のシュトーレンも気になります☆

&SCENE 手創り市は、「vege & table - winter - 」という楽しいイベントが開催されます。
冬のお野菜を中心とした収穫祭のような広場が出来て、
美味しそうな野菜やフード、テーブル周りのものたちが集まるようですよ!
ライブやワークショップもあって今回も楽しそうです。

2014年最後の手づくり市。
たくさんの方にお会いできるのを楽しみにしていますね。

どうぞ暖かくしてお越しくださいね。

12月の出展のお知らせ_d0155199_23114366.jpg

雑司ヶ谷 手創り市
日時:12月21日(日) 9~16時 ※雨天中止
場所:大鳥神社会場 ブースmap
住所:住所:東京都豊島区雑司が谷3−15−20

12月の出展のお知らせ_d0155199_0303754.jpg

&SCENE 手創り市 
日時:12月28日(日) 9~16時 ※雨天中止
場所:養源寺 ブース№20 ブースmap
住所:東京都文京区千駄木5-38-3
by le_sourire_m | 2014-12-15 01:07 | お知らせ


<< ありがとうございました 九段下さんぽ >>