人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今年もよろしくお願いいたします

遅くなってしまいましたが・・・

新年明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

皆さまにとって素敵な一年となりますように。

私も2015年がいい一年になるように、
気持ち新たに頑張ろうと思っています。(キリリッ)

どなたかの影響をうけて、職場のPCのパスワードを自分の目標にしてみました。
1日に何度も入力するので、すぐだらけちゃう私にはいいかな。
数ヵ月後のパスワード変更の時に達成できてるか楽しみ。

さて、新年初の出展はにじいろ市です。

アロマのワークショップやハンドマッサージがあったり、
コーヒーやスープの温かい飲み物が登場したりと
1月もお楽しみがいっぱいです。

にじいろ市ブログで作家さん紹介をしているので、
見てみてくださいね

寒さに負けない強い味方もいっぱいあるので、
どうぞゆっくりと遊びに来てくださいね。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

今年もよろしくお願いいたします_d0252472_6161485.png


第39回 「にじいろ市

日時: 1月10日(土) 11:00~16:00
(雨天決行:屋根つきの会場なので、雨でも傘をささずに楽しんでいただけます)

場所: 「Gallery&Cafe FIND」外ガレージ

住所: 東京都北区上十条2-9-1 (埼京線 十条駅から徒歩5分)

【手づくりマーケット】
出展作家(順不同・敬称略):
ヤマムラエツコ(イラスト・雑貨)
chiot.R(ニット)
カネコーヒー(自家焙煎コーヒー)
4ha(ジャム・キッシュ・焼き菓子・スープ)
和菓子工房 糸 ito(和菓子)
"little shop"福士悦子(しまりす雑貨)
kotorie(アクセサリー)
mignonne8(花雑貨)
Le Sourire M(布小物)

【屋外ワークショップ】
rozzo
『お好みの香りでクリームを作ろう』&『ハンドマッサージ』
詳細はこちらです
by le_sourire_m | 2015-01-06 07:06 | お知らせ


<< 1月のにじいろ市、ありがとうご... ありがとうございました >>