1月のにじいろ市、ありがとうございました。

1月のにじいろ市、無事に終了しました。

寒い中お越しいただいた皆さま、ありがとうございました。

寒いからゆったりした1日になるかなーって思っていたのですが、
嬉しいことに、顔馴染みの方、お久しぶりのお客さまや友だち、
はじめましての方、たくさんの方に遊びに来ていただき、
ワイワイと賑やかな1日となりました。

皆さまと今年もよろしくお願いしますのご挨拶もでき、
楽しい仕事はじめとなりました。

私のブースにも、お友だち同士でお揃いでヘアゴムを選んでいただいたり、
前回お買い上げいただいた方が色違いのポーチをお選びいただいたり、
結婚式の受付でミニフラッグを使ってくださるというお話を聞けたり。
嬉しい出逢いがたくさんあり、感謝の気持ちでいっぱいです。
ありがとうございました!
d0155199_10434236.jpg


いつもの事ながら、私自身もたっぷり楽しみながら出展してきました。

今回はストーブで糸さんのお饅頭をあっためるのが、新たなブームでした。
串での直焼きは、前回生まれた新技!
あちちって言いながら、ほくほくと湯気の出たお饅頭を頬張ります。
楽しくって、美味しかったです。
d0155199_10425556.jpg


rozzoさんにハンドマッサージもしてもらいました。
普段は桐箱に入って売られているという貴重なラベンダーのオイルで、
丁寧にマッサージしていただきました。
ふわ~シアワセ♪

にじいろ市ブログでレポートしているので、見てみてくださいね

ご一緒した皆さま、FINDオーナー、FINDの皆さま ありがとうございました。

次回は2/7(土)に開催です。
外での開催はお休みして、2階ギャラリーにて開催です。
楽しいこと企画してますよ~。
また改めてお知らせしますね。
[PR]
by le_sourire_m | 2015-01-12 10:51 | 手づくり市 | Comments(0)


<< 映画とごはん 今年もよろしくお願いいたします >>