人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2月のにじいろ市『手紙を楽しむ、冬のおうち時間』

2月のにじいろ市のお知らせです。

今回は外での開催はお休みして、FINDさんの2階ギャラリーにて、
『手紙を楽しむ、冬のおうち時間』をテーマに、
いつもとはちょっと違うにじいろ市を開催します。

手紙にまつわる作家さんの作品を中心に、おうち時間を楽しむアイテムをプラスした
イベントです。

kotorieさんと 江連判子店さんによるカードやレターセットを作るワークショップや
4haさんのドーナツ屋さんも登場です!

私はおうち時間部門(そんな部門あったかな)で参加です。
ブックカバーやコースターなどお部屋での寛ぎアイテムを持って行きます。

にじいろ市ブログで作家さん紹介しています

あたたかい室内でゆったりと楽しんでいってくださいね♪
お待ちしています。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・

2月のにじいろ市『手紙を楽しむ、冬のおうち時間』_d0252472_23465787.jpg

第40回 にじいろ市
 『手紙を楽しむ、冬のおうち時間』

日時: 2月7日(土) 11:00~17:00
場所: 「Gallery&Cafe FIND」2階ギャラりー
住所: 東京都北区上十条2-9-1 (埼京線 十条駅から徒歩5分)
※通常より1時間延長し、17時まで開催します。
※2階ギャラリーでの開催となります。カフェの入口より2階へお越しください。

【手づくりマーケット】
出展作家(順不同・敬称略)
ハラダユキ (紙もの・アクセサリー) 
江連判子店(消しゴム判子、雑貨)
ヤマムラエツコ(イラスト・雑貨) 
kotorie(切手ブローチ・おたよりバッグ)
mignonne8(花雑貨)
Le Sourire M(布小物)

【1DAY SHOP】
4ha
『ドーナツ屋さん』(ドーナツ・焼き菓子・ジャム)

【ワークショップ】
kotorie
 『古切手のコラージュカード作り』
詳細はこちらです

江連判子店
 『消しゴム判子でつくる・手紙のおとも』
詳細はこちらです

●『自由に封筒を作ろう』
 様々な紙と封筒の型をご用意しています。
 ご自由に簡単にできる封筒作りをお楽しみください。
詳細はこちらです


2月のにじいろ市『手紙を楽しむ、冬のおうち時間』_d0252472_23492096.jpg

by le_sourire_m | 2015-01-30 07:14 | お知らせ


<< にじいろ市「手紙を楽しむ、冬の... 映画とごはん >>