にじいろ市「手紙を楽しむ、冬のおうち時間」ありがとうございました!

遅くなってしまいましたが…
2月のにじいろ市、無事に終了しました。

たくさんの方にお越しいただき、楽しい1日となりました。
会場にゆっくりと滞在してくださる方も多く、嬉しかったです。
皆さまありがとうございました。

「手紙を楽しむ、冬のおうち時間」をテーマに開催した今回。
たくさんの素敵なお手紙アイテムやワークショップに囲まれて、私もしあわせでした。
d0155199_6591930.jpg

d0155199_6594822.jpg

(画像はヤマムラエツコさんのカードとkotorieさんのワークショップです)

子供のころは転校が多かったので、色んな友だちと頻繁に文通してる手紙っ子だったんです。
イベントをしてたら、そんなことを急に思い出しました。
最近は書く機会も減ってしまってたけど、またまた書きたくなりました。
今回みつけたお気に入りのポストカードで誰に手紙を出そうかな。

4haさんのジャム入りドーナツ、色々な味が口に広がって
たまらなく美味しかったですよー。
d0155199_70191.jpg


私はおうち時間部門での参加にちなんで、おうちコースター作りました。
d0155199_705868.jpg

にじいろ市ブログでレポートしてるのでのぞいてみてくださいね

次回は3/7(土)開催です。
今シーズン最後のストーブと一緒のにじいろ市を楽しみましょう♪
[PR]
by le_sourire_m | 2015-02-13 07:08 | 手づくり市 | Comments(0)


<< 2月の出展のお知らせ 2月のにじいろ市『手紙を楽しむ... >>