テラデマルシェ ありがとうございました

テラデマルシェ、無事に終了しました。

今回はお堂の3階の窓側での出展だったので、窓からの日差しがぽかぽか。
ほっこり気分で出展させていただきました。

3階から外をパチリ。
外ではお抹茶をたてていたりして楽しそうでしたよ♪
d0155199_2154143.jpg


私のブースにもたくさんの方が足を止めてくださり嬉しかったです。
まだまだ寒いけど、気持ちは春ですね♪
この日は黄色が気になる方が多かったかも。
d0155199_21544992.jpg


お立ち寄りくださった皆さま、主催の皆さま、
ご一緒した作家さん、ありがとうございました。

こちらは出展とは関係ないですが・・・
先日、伊豆の河津桜をみてきました。
あったかい春が待ち遠しいですね。
d0155199_2234288.jpg

[PR]
by le_sourire_m | 2015-02-16 22:11 | 手づくり市 | Comments(0)


<< 本日2/22の&SCENE 手... 2月の出展のお知らせ >>