3月のにじいろ市、ありがとうございました。

3月のにじいろ市、無事に終了しました。

寒さの厳しい1日となってしまいましたが、
たくさんの方に遊びに来ていただき嬉しかったです。
ありがとうございました。

d0155199_640419.jpg


ストーブも4haさんのスープも今シーズンは今回がラスト。
寒かったのでまさにラストを飾るストーブ日和(大げさですね)
みんなでストーブを囲んでワイワイと楽しみました♪
やっぱりこの時間はすごく好きなんですよねー。
また次のシーズンのお楽しみ♪

rozzoさんにハンドマッサージもしていただきました。
小夏の香りに包まれながら癒されました。

d0155199_6382830.jpg

今回も楽しい時間となりました。
ご一緒した皆さま、FINDオーナー、FINDの皆さま ありがとうございました。

にじいろ市ブログでレポートしています

来月は4/4(土)の桜のころに開催です。
FINDさんのモッコウバラも蕾が膨らんでいました。
春はもうすぐですね♪
[PR]
by le_sourire_m | 2015-03-11 06:45 | 手づくり市 | Comments(0)


<< 雑司ヶ谷 手創り市 ありがとう... 3月の出展のお知らせ >>