&SCENE 手創り市 ありがとうございました

&SCENE 手創り市、無事に終了しました。
爽やかなお天気で気持ちいい一日となりました♪

入口には華やかなお花がお出迎えしてました。
素敵な演出にうっとり♪
d0155199_23574253.jpg


私も参加させていただいた「&spring 春もよう」の特別企画の会場は、
様々な春が広がっていて、ワクワクする空間でした。

私のブースもいつになくカラフルです。
d0155199_23583059.jpg

d0155199_23585622.jpg


きれいな色に惹かれて、こんなローズピンクも登場させてみました。
青系が多い私にはちょっと冒険カラーだったのですが、
たくさんの方に手に取っていただきほっとしました。

嬉しいきっかけをいただけたことに感謝しています。
d0155199_4273045.jpg


今回もたくさんの方にお会いでき、とっても楽しい出展となりました♪

お立ち寄りいただいた皆さま、事務局の皆さま、
ご一緒した作家さん、本当にありがとうございました。

市めくり」という書籍に&SCENEさんが紹介されているのですが、
そちらで私のブースの画像を使っていただいていました!
えーーと恐縮しきりですが、嬉しいです。
ありがとうございました。
[PR]
by le_sourire_m | 2015-04-28 05:25 | 手づくり市 | Comments(0)


<< 5月のにじいろ市のお知らせ 「&spring 春もよう」 >>