5月のにじいろ市ありがとうございました

すっかり遅くなってしまいましたが…
5月のにじいろ市、無事に終了しました。

気持ちいいお天気にも恵まれ、たくさんの方にお越しいただきました。

お越しいただいた皆さま、気にかけてくださった皆さま
ご一緒した作家さん、FINDオーナー、FINDの皆さま ありがとうございました。

真っ青な青空に黄色のモッコウバラがこんもり。
d0155199_6341343.jpg

2階からの眺めは、モッコウバラの海に飛び込みたくなっちゃう感じでした。
d0155199_6353475.jpg


やっぱり5月のにじいろ市は、特別感があって大好きです!
モッコウバラの中にいるだけで気分がふわふわしちゃいます。
d0155199_6494049.jpg


午後からの高橋まりすさんのライブも可愛かったな♪

皆さんのブースには欲しいものだらけで、そわそわしちゃいましたよ。
にじいろ市ブログでレポートしているので、見てみてくださいね

私のブースはこんな感じでした。
これからのピクニックシーズンにお弁当包んだり、かごバッグにふわりとかけたり
いっぱい使ってもらえたら嬉しいです。
d0155199_6411256.jpg


次回は6/6(土)開催です。
6月もまたまた楽しくなりそうですよー♪
[PR]
by le_sourire_m | 2015-05-11 06:51 | 手づくり市 | Comments(0)


<< 5月の出展のお知らせ 5月のにじいろ市のお知らせ >>