人気ブログランキング | 話題のタグを見る

5月の出展のお知らせ

続けて投稿です。
ギリギリになってしまいましたが5月の出展のお知らせです。
...................................

じぞうマルシェ
5月の出展のお知らせ_d0155199_7272928.jpg

開催日:2015年5月16日(土曜日)
時 間: 11時から15時半 *雨天中止
場 所:金剛院 http://www.kongohin.or.jp/
     東京都豊島区長崎1ー9ー2
アクセス:西武池袋線 池袋駅より1駅 椎名町駅北口徒歩0分!
http://www.kongohin.or.jp/map.html

『じぞうマルシェとは、
才能ある漫画家たちが集まったトキワ荘にゆかりの椎名町のお寺
金剛院の境内に建立された「まんが地蔵」の元に集まる
個性豊かな作り手達が集まる彩るクリエイターマーケット』

新しく始まるじぞうマルシェに参加させていただくことになりました。
会場はカフェがあったりと開けたお寺さんのようです♪
どんな新しいことがはじまるのかワクワクしています!
40名ほどの作家さんが集まるそうですよー。

雑司ヶ谷 手創り市
5月の出展のお知らせ_d0155199_5193280.jpg

日時:5月17日(日) 9時~16時 ※雨天中止
場所:雑司ヶ谷会場 ブースmap 
住所:東京都豊島区雑司が谷3−15−20

久ぶりに鬼子母神会場での出展です。
本堂のわき道で出展しています。

外での開催が気持ちいいシーズンです。
ぜひお散歩がてら遊びに来て下さいね。
by le_sourire_m | 2015-05-11 07:32 | お知らせ


<< 本日5/16のじぞうマルシェは... 5月のにじいろ市ありがとうござ... >>