6月の出展のお知らせ

いつのまにか5月も終わろうとしてますね。
紫陽花も咲きだしてますもんね。

では、6月の出展のお知らせです。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
d0252472_0414532.jpg

第44回 「にじいろ市」

日時: 6月6日(土) 11:00~16:00
(雨天決行:屋根つきの会場なので、雨でも傘をささずに楽しんでいただけます)

場所: 「Gallery&Cafe FIND」外ガレージ

住所: 東京都北区上十条2-9-1 (埼京線 十条駅から徒歩5分)

【手づくりマーケット】
出展作家(順不同・敬称略):
tocotocotoco yukko(布ぞうり)
和菓子工房 糸 ito(和菓子)
4ha(ジャム・キッシュ・焼き菓子)
harihari(ドライフラワー・リース・ブーケ)
さとうまり(ガラスの器、アクセサリー)
bonbon de bonbon(リースブローチ・アクセサリー)
"little shop"福士悦子(しまりす雑貨)
ヤマムラエツコ(イラスト・雑貨)
kotorie(アクセサリー)
mignonne8(花雑貨)
Le Sourire M(布小物)

【屋外ワークショップ】
rozzo
『癒しのバスタイムを満喫出来るバスソルト作り』&『ハンドマッサージ』
詳細はこちらです

6月も楽しくなりそうです!!
布ぞうり、ガラス、紫陽花など、初夏を楽しめる作品もたくさん並びますよー♪

そう!布ぞうりは昨年の夏に興奮しながらワークショップに参加させていただいたyukkoさん
嬉しいご縁に感謝です。

rozzoさんの癒しのワークショップもありますよ!

どうぞ遊びに来て下さいね。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

d0155199_9202658.png

&SCENE 手創り市 
日時:6月28日(日) 9時~16時 ※雨天中止
場所:養源寺 ブース№22 ブースmap
住所:東京都文京区千駄木5-38-3

今回は「6月のアクセサリー」という企画が開催されるそうですよ!
さすが&SCENEさん、いつも心が躍る企画ですよね。
出展しながらも皆さんのブースが気になってソワソワしちゃいそうです。

私は、ワークショップ会場のすぐそばで出展しています。
お待ちしています。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
[PR]
by le_sourire_m | 2015-05-30 09:17 | お知らせ | Comments(0)


<< 6月のにじいろ市、ありがとうご... 雑司ヶ谷手創り市ありがとうござ... >>