鎌倉さんぽ

梅雨に入っちゃいましたね。
じめじめした梅雨は苦手だけど、紫陽花があるから梅雨も楽しめる感じです。

先日、鎌倉へ行ってきました。
長谷駅降りたら想像以上の人、人、人・・・でびっくり!
長谷寺もピンチ!って思ったけど、ちょっと待ったら入れました。
入場制限しながらだったので、自分のペースでゆったり眺めることができてほっ=3
d0155199_7315723.jpg

d0155199_7322587.jpg

d0155199_7335944.jpg


紫陽花って色んな種類があって楽しい。ずっと見てられますよね。

ランチは長谷にあるvuoriで具だくさんのガレットを堪能♪
d0155199_9502843.jpg

もう終わってしまったけど、2階のギャラリーで開催していた
宮下敬史さんと増田勉さんの「木と土の手しごと展」へ。
またお気に入りのスプーンが増えました。これでカレー食べたら絶対美味しいはず♪
[PR]
by le_sourire_m | 2015-06-13 09:50 | 日々のこと | Comments(0)


<< pomrie(ポムリエ) 6月のにじいろ市、ありがとうご... >>