人気ブログランキング | 話題のタグを見る

pomrie(ポムリエ)

カシオさんのスタンプメーカー“pomrie(ポムリエ)”のご紹介ページに
作品を提供させていただきました
pomrie(ポムリエ)_d0155199_9405989.jpg

(画像はカシオさんHPよりお借りしました)

ホンダアヤさんのデザインしたイラストが無償でダウンロードできて
オリジナルのスタンプが出来るそうです。
ショップカードやタグに活躍できそうな素敵なイラストがいっぱいです

グラフィックデザイナー、イラストレーターのホンダアヤさんがデザインした
可愛いタグが付いて、私のティッシュケースもちょっとよそ行きの顔になりました♪

アヤさんに嬉しいコラボのお話をいただき、アップされたページを見せてもらった時は
嬉しくってドキドキしちゃいました。
アヤちゃん、ありがとう!!
by le_sourire_m | 2015-06-13 09:54 | お知らせ


<< &SCENE 手創り市 ありが... 鎌倉さんぽ >>