&SCENE 手創り市 ありがとうございました

&SCENE 手創り市、無事に終了しました。

雨マークがずっとついていたのでどうなるかなーって心配していたのですが、
そんな予報が嘘のように晴れてくれました!

特別企画の「6月のアクセサリー」のブースとharihariさんのワークショップの
すぐそばという、嬉しい場所で出展させていただきました。
会場の高揚感が伝わって来て、一緒に楽しみながら出展していました。

私のブースにもたくさんの方がお立ち寄りいただき、とっても嬉しかったです。

今回は小学生の子に作品を気に入ってもらえる事が何度かあったのが印象的でした。
ママと一緒に使ってもらえたり、ママにおねだりしてくれたり。
ありがとう!
d0155199_7135518.jpg


お立ち寄りいただいた皆さま、事務局の皆さま、
ご一緒した作家さん、本当にありがとうございました。
[PR]
by le_sourire_m | 2015-06-30 07:18 | 手づくり市 | Comments(0)


<< もぐもぐ市 pomrie(ポムリエ) >>