人気ブログランキング | 話題のタグを見る

もぐもぐ市

ギリギリになってしまいましたが・・・

7月4日(土)は、毎年恒例のにじいろ市特別企画「もぐもぐ市」の開催です!!

「もぐもぐ市」は年に1回のお楽しみの食いしん坊イベントですよー。
美味しいものや食べものにまつわる雑貨が大集合します!

今年は「もぐもぐ企画」5本立てにて賑やかに開催です♪

もぐもぐCOLLECTION】にあわせて、あのブローチつけて行こうかな~なんて
ワクワクしながら準備を進めています。

美味しいフードや雑貨がずらりと並んだ姿は興奮してしまいますよ。
もぐもぐ市_d0155199_7332034.jpg

私はコースター、ランチクロスなどの
美味しい時間を楽しく彩る布小物たちをお持ちします。

ぜひ、たっぷり楽しんでくださいね。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

にじいろ市 特別企画
第4回『もぐもぐ市

もぐもぐ市_d0252472_604475.jpg


日時: 7月4日(土) 11:00~16:00
(雨天決行:屋根つきの会場なので、雨でも傘をささずに楽しんでいただけます)
場所: 「Gallery&Cafe FIND」外ガレージ
住所: 東京都北区上十条2-9-1 (埼京線 十条駅から徒歩5分)

【もぐもぐFOOD】
色々なたべもの作家さんの美味しいパンやお菓子が大集合

小さい台所(ベーグル・おやつ)
西洋菓子ミレイヌ(グラノーラ・マフィン・焼き菓子)
お茶のお店チャリカ(お茶(台湾茶、健康茶))
和菓子工房 糸 ito(和菓子)
ホンダアヤ(かき氷屋さん)
4ha(ジャム・キッシュ・焼き菓子・ドリンク・かき氷屋さん)
洋傘パン店(パン・焼き菓子)
micarina(お菓子)

詳細はこちら

【もぐもぐGOODS】
フードモチーフの雑貨や、オヤツやゴハンの時間を彩る雑貨たち

やがわまき(イラストイラスト・雑貨)
よしおか れい(陶器)
ヤマムラエツコ(イラスト・雑貨)
kotorie(アクセサリー)
Le Sourire M(布小物)
mignonne8(花雑貨)

詳細はこちら

【もぐもぐLIVE】
シンガーソングライターYUKKIY アコースティックミニライブ 
start13:30~

詳細はこちら

【もぐもぐCOLLECTION】
もぐもぐ市を思いっきり楽しみましょう♪
FOODモチーフのブローチ、Tシャツ、バッグ、こっそりとポーチやハンカチ等々、
FOODモチーフを身につけてご来場の方、先着20名さまにプレゼントをお渡しします!
もぐもぐGOODSの作家さんブースにもブローチなど色々とありますよ。
もちろん現地調達も大歓迎です♪

詳細はこちら

【もぐもぐ文庫】
「もぐもぐ文庫」には、作家さんのお気に入りの食べものに関連する本が並びます。
フリースペースで、ぱらぱらと美味しい本を眺めながらのんびりと過ごしてくださいね。
(※本の販売はありません。)
by le_sourire_m | 2015-06-30 07:38 | お知らせ


<< 「もぐもぐ市」ありがとうございました &SCENE 手創り市 ありが... >>