「もぐもぐ市」ありがとうございました

先日、「もぐもぐ市」無事に終了しました。
d0155199_7363511.jpg

かなり遅くなってしまってすみません。
にじいろ市にとっては年に一度の一大イベントなので
無事に終ったら、ふぅぅと安心して一息いれすぎてしまいました。

開始前からたくさんの方に並んでいただき、びっくり!
嬉しさと緊張でバクバクしちゃいました。

蒸し暑い中お越しいただき、本当にありがとうございました。

やっぱり美味しいものがずらりと並んだ姿は、みんなを笑顔にしちゃいますね。

私も一段落したあと、いっぱいもぐもぐと楽しみましたよ。
d0155199_7272746.jpg


YUKKIYさんのもぐもぐLIVEも、もぐもぐソングをいっぱい歌ってくれて
たっぷりと楽しませてくれました♪

皆さんのもぐもぐコレクション、
色んなフードモチーフをつけて遊びに来てくださいました。
美味しそうで可愛かったです。
そして一緒にイベントを楽しんでいただけて嬉しかったです。

今年もたくさんの方にサポートしていただき、楽しく開催する事ができました。
皆さま、本当にありがとうございました!!

にじいろ市ブログでたっぷりレポートしてるので、よかったらのぞいてみてくださいね

d0155199_7284477.jpg

次回のにじいろ市はは8/1(土)に開催です。
お楽しみに~
[PR]
by le_sourire_m | 2015-07-13 07:39 | 手づくり市 | Comments(0)


<< 8月のにじいろ市のお知らせ もぐもぐ市 >>