人気ブログランキング | 話題のタグを見る

8月のにじいろ市のお知らせ

毎日暑い日が続いていますね。
お元気にお過ごしですか。

来週はにじいろ市です。

今回も美味しいものや素敵なものが色々と集まります!

フルーツシロップのソーダ割や麦茶やかき氷など
冷たいものも色々とありますよ~♪

夏の疲れを癒す、rozzoさんによるワークショップも開催します。

夏ならではのお楽しみがいっぱいの8月のにじいろ市です。
ぜひ、遊びに来て下さいね。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
8月のにじいろ市のお知らせ_d0252472_9385412.jpg

第45回 「にじいろ市」

日時: 8月1日(土) 11:00~16:00
(雨天決行:屋根つきの会場なので、雨でも傘をささずに楽しんでいただけます)

場所: 「Gallery&Cafe FIND」外ガレージ

住所: 東京都北区上十条2-9-1 (埼京線 十条駅から徒歩5分)

【手づくりマーケット】
出展作家(順不同・敬称略):
honnetete(焼き菓子)
CAFE FIND(かき氷)
4ha(ジャム・キッシュ・焼き菓子・フルーツシロップ)
お茶のお店チャリカ(お茶(台湾茶、健康茶))
"little shop"福士悦子(しまりす雑貨)
moko(豆皿・ブローチ)
kotorie(アクセサリー)
mignonne8(花雑貨)
Le Sourire M(布小物)

出展者さんの紹介はこちらです

【屋外ワークショップ】
rozzo
『オリジナルバスソルトとアロマジェル作り』&『ハンドマッサージ』
詳細はこちらです


by le_sourire_m | 2015-07-25 20:45 | お知らせ


<< 8月のにじいろ市 ありがとうご... 「もぐもぐ市」ありがとうございました >>