8月のにじいろ市 ありがとうございました。

8月のにじいろ市、無事に終了しました。

いや~暑かったです!ここ最近は35度ですもんね。
まさにかき氷日和の一日でした。

熱い中お越しいただいた皆さま、ご一緒した皆さま、
本当にありがとうございました。

私も皆さんの冷たいものをいただきながら、楽しみましたよ。

CAFE FINDさんの出張かき氷屋 晴さんのかき氷。
ミルクチャイ、スパイス効いてて美味しかったです!
d0155199_6103137.jpg


オネトテさんのレモネードと私のコースターあわせてみました。
爽やかです。
d0155199_611083.jpg

d0155199_6363317.jpg


夏満喫のにじいろ市となりました。

次回は9/5(土)開催です。
来月もお楽しみ企画ありますよ~。
また改めてお知らせしますね。

連日猛暑が続いているので、どうぞ体調に気をつけてお過ごしくださいね。
[PR]
by le_sourire_m | 2015-08-04 06:43 | 手づくり市 | Comments(0)


<< &SCENE 手創り市 出展の... 8月のにじいろ市のお知らせ >>