シマシマのにじいろ市、ありがとうございました。

シマシマのにじいろ市、無事に終了しました。
たくさんのシマシマさんにお越しいただき、楽しい一日になりました。
皆さまありがとうございました。
d0155199_704889.jpg

やっぱりシマシマさん大集合はテンションが上がってしまいます。
会場でも嬉しいのと楽しいのとでニヤニヤしちゃってました。

にじいろ市ブログでレポートしてるので、よかったらのぞいてみてくださいね

この日は私のシマシマ達も、出番ですか~♪と言わんばかりに嬉しそうに並んでました。
d0155199_6562498.jpg

d0155199_6565361.jpg

(画像はmignonne8さんにお借りしました)

また来年もできたらいいな♪

来月は10/3(土)開催です。
来月も楽しい企画ありますよー。
また改めてお知らせしますね。
[PR]
by le_sourire_m | 2015-09-11 07:15 | 手づくり市 | Comments(0)


<< 出展のお知らせ シマシマのにじいろ市 >>