人気ブログランキング | 話題のタグを見る

10月のにじいろ市のお知らせ

もうすぐ10月、早いですねー。
外を歩いていると金木犀のいい香りがしてますね。

さて10月のにじいろ市のお知らせです。
今回も素敵な作家さんにご参加いただいています。
kie.pinokoさんの似顔絵屋さん、高橋まりすさんのライブもありますよー。
作家さん紹介はこちらです

外で過ごすのが気持ちいいいシーズンです。
秋のお散歩がてら、ぜひ遊びに来てくださいね。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・
10月のにじいろ市のお知らせ_d0252472_6584377.jpg

第47回 「にじいろ市

日時:10月3日(土) 11:00~16:00
(雨天決行:屋根つきの会場なので、雨でも傘をささずに楽しんでいただけます)

場所: 「Gallery&Cafe FIND」外ガレージ

住所: 東京都北区上十条2-9-1 (埼京線 十条駅から徒歩5分)

【手づくりマーケット】
出展作家(順不同・敬称略):
洋傘パン店(パン・焼き菓子)
4ha(ジャム・キッシュ・焼き菓子)
お茶のお店チャリカ(お茶(台湾茶、健康茶))
niina(樹脂アクセサリー)
"little shop"福士悦子(しまりす雑貨)
bonbon de bonbon(リースブローチ・アクセサリー)
kotorie(アクセサリー)
mignonne8(花雑貨)
Le Sourire M(布小物)

【屋外ワークショップ】
kie.pinoko 『ちいさなお花の似顔絵屋さん』
事前予約不要です。
詳細はこちらです

【ミニライブ(無料)】
高橋まりす ミニライブ
 start 13:30~
詳細はこちらです 
by le_sourire_m | 2015-09-27 06:55 | お知らせ


<< 10月のにじいろ市、ありがとう... 雑司ヶ谷手創り市 ありがとうご... >>