「テラデマルシェ」「&SCENE手創り市」ありがとうございました

土日に開催された「テラデマルシェ」と「&SCENE手創り市」無事に終了しました。

偶然にも本のイベントが続いたのですが、どちらもそれぞれ違った魅力があって、
あたたかく楽しいイベントでした。

2日間連続はちょっとハードだったけど、出展できてよかったです!

テラデマルシェ
『手仕事と作家さんの古本市』
d0155199_4293068.jpg

皆さんのブース内にそれぞれ数冊の本が並んだ小さな古本市。
本にも個性が出ますよね、楽しそうな本がいっぱい並んでいました。

そして相変わらずのお家にいるようなほっこり感のテラデマルシェでした。

&SCENE 手創り市
「BOOKS&SCENE」
d0155199_430180.jpg

楽しい企画満載の「BOOKS&SCENE」でした。
今回は本にまつわるあれこれとして出展させていただいたのですが、
陶器や石鹸やアロマまであって、本というテーマでこんなに色んなジャンルが
広がるんだなってびっくり!
開催前から、皆さんのブースにワクワクでした。

本をもちよって交換するコーナーも、のぞく度に新しい本に変わっていて、
楽しい空間でした。
私の持って行った本も無事にどなたかの元へ旅立ってくれたみたいです。

今回、ブックカバーをお買い上げの方にシオリを選んでいただきました。
引き続きご用意しますね。
d0155199_4303844.jpg

d0155199_4313386.jpg


本当に充実した2日間でした。
皆さま、ありがとうございました。
[PR]
by le_sourire_m | 2015-10-28 08:08 | 手づくり市 | Comments(0)


<< 11月のにじいろ市 10月の出展のお知らせ >>