11月のにじいろ市 ありがとうございました

11月のにじいろ市、無事に終了しました。
皆さま、ありがとうございました。

今回もたくさんの方にお会いでき、嬉しく楽しい出展となりました♪
そして、美味しいものもいっぱい食べて飲んで、お腹も満喫!

企画の段階からずっと楽しみにしていた、
4haさんと洋傘パン店さんのコラボのコッペパン。
わーーー♪って声をあげたくなっちゃうほど、
想像の上の上~を行く様なワクワクする品揃えのコッペパンを
用意してくださいました。
私が食べたのは「ラムカレンズ&ミルク」
大人のコッペパンで美味しかったですよー!!

今回お隣がチャリカさんだったので、お茶のお話も
ふむふむとお客さまと一緒にいっぱい聞けちゃいました。
まさますお茶の時間が楽しみになりました。

他にも美味しいもの可愛いものいっぱいでした。
にじいろ市ブログでもレポートしているのでのぞいてみてくださいね

私のブースにもお立ち寄りいただき、ありがとうございました。
色々と皆さんに嬉しいお言葉をいただき、もじもじと照れてしまいましたが
すごく嬉しかったです!
d0155199_6215277.jpg


来月は12/5(土)開催です。
またまた楽しくなりそうです♪
[PR]
by le_sourire_m | 2015-11-10 06:29 | 手づくり市 | Comments(0)


<< 12月のにじいろ市のお知らせです 11月のにじいろ市 >>