人気ブログランキング | 話題のタグを見る

12月のにじいろ市のお知らせです

だんだん寒くなってきましたね。
今年は秋がいつもより長かったみたいだけど、
気づいたらもうすぐ12月ですもんね。冬ですね。

さて、12月のにじいろ市のお知らせです。

今回も素敵な作家さんいっぱいです。
大切な方や自分へのプレゼントもきっとみつかりそうです♪

YUKKIYさんのライブもあります。
ひと足早いクリスマス気分もお楽しみくださいね☆

そして、スープにお茶にストーブ、あたたかいものも色々とご用意しています。
ストーブを囲みながら温々、わいわいとお楽しみください。
お待ちしています。

・・・・・・・・・・・・・・・・
12月のにじいろ市のお知らせです_d0252472_22575317.jpg


第49回 「にじいろ市」

日時: 12月5日(土) 11:00~16:00
(雨天決行:屋根つきの会場なので、雨でも傘をささずに楽しんでいただけます)

場所: 「Gallery&Cafe FIND」外ガレージ

住所: 東京都北区上十条2-9-1 (埼京線 十条駅から徒歩5分)

【手づくりマーケット】
出展作家(順不同・敬称略):
chicchi&color(手縫い布小物)
前田葉子(陶器)
4ha(ジャム・キッシュ・焼き菓子・スープ)
和菓子工房 糸 ito(和菓子)
お茶のお店チャリカ(お茶(台湾茶、健康茶))
やがわまき(イラストイラスト・雑貨)
"little shop"福士悦子(しまりす雑貨)
さんたせっけん(手作り石鹸)
mignonne8(花雑貨)
Le Sourire M(布小物)
kotorie(アクセサリー)
作家さん紹介はこちらです

【ミニライブ(無料)】
シンガーソングライターYUKKIYのアコースティックミニライブ
start 12:00~
詳細はこちらです
by le_sourire_m | 2015-11-28 15:12 | お知らせ


<< 12月のにじいろ市、ありがとう... 11月のにじいろ市 ありがとう... >>