人気ブログランキング | 話題のタグを見る

12月のにじいろ市、ありがとうございました

12月のにじいろ市、無事に終了しました。
皆さま、ありがとうございました。

たくさんの方にお越しいただき、賑やかな一日となりました。

いつものごとく、出展しながらたっぷり楽しませていただきました。

ストーブ、4haさんのスープ、チャリカさんのあったかいお茶で冬を満喫♪
美味しかったな~。
12月のにじいろ市、ありがとうございました_d0155199_1431880.jpg

YUKKIYちゃんのクリスマスライブも可愛かったんですよ。
ひと足早いクリスマス気分♪
12月のにじいろ市、ありがとうございました_d0155199_1424099.jpg

にじいろ市ブログでレポートしてるので、のぞいてみてくださいね

12月のにじいろ市、ありがとうございました_d0155199_151071.jpg


次回は第2土曜日の1月9日(土)に開催です。
また改めてお知らせしますね。
お楽しみに~♪
by le_sourire_m | 2015-12-11 01:47 | 手づくり市


<< &SCENE 手創り市に出展します 12月のにじいろ市のお知らせです >>