2月のにじいろ市、ありがとうございました

2月のにじいろ市、無事に終了しました。

今回もたくさんの方にお越しいただき、賑やかに開催することが出来ました。
皆さま、ありがとうございました。

室内ならではのお楽しみを色々とご用意した、いつもとはちょっと違った2月のにじいろ市。
d0155199_6473220.jpg

d0155199_6485778.jpg

スペシャルメニューやコラボやワークショップ等々…。
作家さんのご協力で様々なスペシャルが実現できました!
たくさんの方に楽しんでいただく事ができ、嬉しい気持ちでいっぱいです。

もしかしたら、嬉しいのと楽しいのとで会場でニヤニヤしちゃってたかも…、
こわいですね、スミマセン(笑)

私のブースにもお立ち寄りいただき、ありがとうございました。
以前の私の作品をカバンの中から見せていただいたり、
ゆっくりと選んでいただいたりし、活力をいただきました。
d0155199_6503779.jpg


にじいろ市ブログでたっぷりとレポートしているので、
よかったらのぞいてみてくださいね

次回のにじいろ市は、3/5(土)に開催です。
[PR]
by le_sourire_m | 2016-02-12 06:58 | 手づくり市 | Comments(0)


<< &SCENE手創り市 出展します 2月のにじいろ市のお知らせ >>