&SCENE手創り市、ありがとうございました

&SCENE手創り市、気持ちいいお天気のなか無事に終了しました。

今回も嬉しい出会いがたくさんあり、楽しい出展となりました。
皆さま、ありがとうございました。

私のブースは木陰だったのでまだまだ寒かったけど、
日向はぽかぽかでコート入らずだったみたいです。

気分はもう春ですね♪
私のブースも春らしい色のものが色々と旅立ってくれました。
d0155199_2030416.jpg

企画ブースのW H I T E & T H I N G S
それぞれの白が並んでて素敵でした。
酒粕を使ったお菓子も美味しかった~。

スタッフの方の呼びかけで、会場にはお客さまや出展者さんに白コーデの人が
いっぱいいて眺めてるの楽しかったです。
私もこっそりと白シャツで。
[PR]
by le_sourire_m | 2016-02-29 20:39 | 手づくり市 | Comments(0)


<< 3月のにじいろ市のお知らせ &SCENE手創り市 出展します >>