人気ブログランキング | 話題のタグを見る

もぐもぐ市、ありがとうございました!

もぐもぐ市、無事に終了しました。

30℃を超える暑~い一日となりましたが、たくさんの方にお越しいただき、
楽しく開催することが出来ました。
お越しいただいた皆さま、本当にありがとうございました。

そして、ご一緒した作家さん、FINDの皆さま、サポートしてくださった皆さま
ありがとうございました。

美味しいFOOD、美味しいGOODSがたくさん並んだ姿に
ワクワク、ソワソワの一日となりました。

もぐもぐ市、ありがとうございました!_d0155199_7251973.jpg

私のブースにもお立ち寄りいただき、ありがとうございました。
美味しい時間のおともになれていたら、嬉しいです。

にじいろ市ブログでもレポートしているので、のぞいてみてくださいね
もぐもぐ市、ありがとうございました!_d0155199_7261745.jpg


8月のにじいろ市はお休みです。
次回は9/3(土)に開催です♪
by le_sourire_m | 2016-07-07 07:30 | 手づくり市


<< 9月のにじいろ市 出展のお知らせ >>