11月のにじいろ市 ありがとうございました

遅くなってしまいましたが…
11月のにじいろ市、ぽかぽかと気持ちいいお天気の中、
今回も賑やかに楽しく開催する事が出来ました。

皆さまありがとうございました!
d0155199_156471.jpg

d0155199_1561499.jpg


「高橋まりすトリオ」のライブ、素敵でした。
小さなにじいろ市の会場に、大きなチューバまで登場して贅沢気分♪
d0155199_1571731.jpg


今回も4haさんのきれいな紫のスープに感動!
美味しくってほっこりにっこり。
d0155199_15114090.jpg


皆さんのブースでも、美味しいもの可愛いものにいっぱい出逢ってしまいました!

楽しく穏やかな時間が流れていた11月のにじいろ市でした。
にじいろ市ブログでもレポートしているので、見てみてくださいね

次回は12/4(日)に開催です。
[PR]
by le_sourire_m | 2016-11-13 15:18 | 手づくり市 | Comments(0)


<< 12月のにじいろ市のお知らせです 11月のにじいろ市 >>