人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2月のにじいろ市のお知らせです

2月のにじいろ市のお知らせです。
2月はFINDさんの2階ギャラリーにて開催です。

暖かい室内でゆったりほっこりと♪

いつもとはちょっと違ったにじいろ市をお楽しみくださいね。
手づくりマーケットに加え、楽しい企画が色々とありますよ!

お待ちしています♪

2月のにじいろ市のお知らせです_d0252472_9115065.jpg

第60回 にじいろ市

日時: 2月5日(日曜日)11時~17時
※通常より1時間延長です。

場所:「Gallery&Cafe FIND」2階ギャラりー

住所: 東京都北区上十条2-9-1 (埼京線 十条駅から徒歩5分)

【ネイル】
つめをぬるひと
『塗る企画 』
満員となりましたので、ご予約受付を終了しております。

【1DAY SHOP】
4ha
『クレープ屋さん』

micarina
『micarinaのチョコレート菓子屋さん』

【手づくりマーケット】
つめをぬるひと(つけ爪)
mignonne8(花雑貨)
Le Sourire M(布小物)
お茶のお店チャリカ(お茶(台湾茶、健康茶))
4ha(焼き菓子・ジャム)
micarina(お菓子)

(敬称略・順不同)

作家さんの紹介はこちらです
by le_sourire_m | 2017-01-28 10:52 | お知らせ


<< 2月のにじいろ市、ありがとうご... ありがとうございました >>