人気ブログランキング | 話題のタグを見る

&SCENE 手創り市 ありがとうございました

&SCENE手創り市、無事に終了しました。
皆さまありがとうございました。

午前中は日陰で予想外に寒かったけど、陽が当るとぽかぽかと暖かく、
新緑も爽やかで、気持ちいい一日となりまいた。

私のブースにもお立ち寄りいただき、ありがとうございました。
一周廻って、やっぱりと戻ってきていただいたり、
プレゼントに選んでいただいたり、嬉しかったです。

&SCENE 手創り市 ありがとうございました_d0155199_07305826.jpg

私のブースの奥で広がっていた、企画の「植物園」にもワクワク、
のぞきに行きたくてソワソワ。
様々な素敵な植物園が広がっていました!




by le_sourire_m | 2017-04-24 07:49 | 手づくり市


<< 5月のにじいろ市ありがとうござ... 出展のお知らせ >>