人気ブログランキング | 話題のタグを見る

5月のにじいろ市ありがとうございました

遅くなってしまいましたが…
先日、爽やかなお天気の中、
無事ににじいろ市を開催することが出来ました。

5月のにじいろ市ありがとうございました_d0155199_10454675.jpg
嬉しいことに、今年はFINDさん名物のモッコウバラはこんなにたくさんの花を咲かせて、にじいろ市の事を待っていてくれましたー。
昨年は残念なことにすっかり散ってしまったあとだったので、2年ぶりのご対面に
嬉しさも倍増です!

モッコウバラに包まれながら、華やかで楽しい一日となりました。
皆さま、ありがとうございました。

にじいろ市ブログでもレポートしているので、のぞいてみてくださいね

5月のにじいろ市ありがとうございました_d0155199_10520472.jpg
次回は6/4(日)に開催です。また改めてお知らせしますね。

by le_sourire_m | 2017-05-14 11:11 | 手づくり市


<< 6月のにじいろ市のお知らせです &SCENE 手創り市 ありが... >>