人気ブログランキング | 話題のタグを見る

10月のにじいろ市、ありがとうございました。

10月のにじいろ市、無事に終了しました。
皆さま、ありがとうございました。

爽やかな秋晴れとなってくれました。
外で過ごすのが本当に心地よくなりましたね。
皆さんにゆっくりと楽しんでいただき、嬉しかったです。

10月のにじいろ市、ありがとうございました。_d0155199_07201649.jpg
私のコースターをmomomoさんの高円寺のカフェで使っていただけるそうです。
うれしいです!ありがとうございます。


私自身も美味しいものをたくさんお買い物して食欲の秋を満喫!

にじいろ市ブログでもレポートしています。
のぞいてみてくださいね

次回は毎年お楽しみの食いしん坊イベント「もぐもぐ市」ですよー。
11/5(日)開催です。
(追記:11/4と書いていました…11/5に訂正しました)
お楽しみに♪

by le_sourire_m | 2017-10-03 07:32 | 手づくり市


<< 10/22&SCENE手創り市... 10月の出展のお知らせ >>