人気ブログランキング | 話題のタグを見る

もぐもぐ市、ありがとうございました!

年に一度のもぐもぐ市、無事に終了しました。
気持ちいい秋晴れとなり、たくさんの方にお越しいただき、賑やかな1日となりました。
皆さま、ありがとうございました。

会場はスープやカレーの美味しい匂いが漂い、皆さんのブースには美味しいものや
フードモチーフの雑貨などがずらり。
食いしん坊の私は、嬉しくて楽しくて一日興奮していました。

美味しいものを見ると、自然と笑顔になっちゃいますね。
皆さまのたくさんの笑顔もみれて、しあわせな一日。

また来年の開催も楽しみです。

にじいろ市ブログでもレポートしています

もぐもぐ市、ありがとうございました!_d0155199_06540176.jpg
(mignonne8さんに画像をお借りしました)

by le_sourire_m | 2017-11-08 07:17 | 手づくり市


<< 「ハンドメイドとアンティーク7... 11月はにじいろ市特別企画「も... >>