カテゴリ:手づくり市( 127 )

もぐもぐ市、ありがとうございました!

年に一度のもぐもぐ市、無事に終了しました。
気持ちいい秋晴れとなり、たくさんの方にお越しいただき、賑やかな1日となりました。
皆さま、ありがとうございました。

会場はスープやカレーの美味しい匂いが漂い、皆さんのブースには美味しいものや
フードモチーフの雑貨などがずらり。
食いしん坊の私は、嬉しくて楽しくて一日興奮していました。

美味しいものを見ると、自然と笑顔になっちゃいますね。
皆さまのたくさんの笑顔もみれて、しあわせな一日。

また来年の開催も楽しみです。

にじいろ市ブログでもレポートしています

d0155199_06540176.jpg
(mignonne8さんに画像をお借りしました)

[PR]
by le_sourire_m | 2017-11-08 07:17 | 手づくり市 | Comments(0)

10月のにじいろ市、ありがとうございました。

10月のにじいろ市、無事に終了しました。
皆さま、ありがとうございました。

爽やかな秋晴れとなってくれました。
外で過ごすのが本当に心地よくなりましたね。
皆さんにゆっくりと楽しんでいただき、嬉しかったです。

d0155199_07201649.jpg
私のコースターをmomomoさんの高円寺のカフェで使っていただけるそうです。
うれしいです!ありがとうございます。


私自身も美味しいものをたくさんお買い物して食欲の秋を満喫!

にじいろ市ブログでもレポートしています。
のぞいてみてくださいね

次回は毎年お楽しみの食いしん坊イベント「もぐもぐ市」ですよー。
11/5(日)開催です。
(追記:11/4と書いていました…11/5に訂正しました)
お楽しみに♪

[PR]
by le_sourire_m | 2017-10-03 07:32 | 手づくり市 | Comments(0)

シマシマのにじいろ市、ありがとうございました!

9月のシマシマのにじいろ市、気持ちいいお天気の中、開催する事が出来ました。

オープン前よりたくさんの方に並んでいただき、ドキドキのスタート。
たくさんのシマシマさんが遊びに来てくださいました。

シマシマさんがいっぱいの楽しい空間となりました。
たくさんの方々と一緒に楽しめた事が、本当に嬉しくて感謝の気持ちでいっぱいです。

皆さま、ありがとうございました。

d0155199_20580470.jpg
d0155199_21041929.jpg
d0155199_06120142.jpg
にじいろ市ブログでもレポートしています。
よかったら覗いてみてくださいね

次回は10/1(日)に開催です。お待ちしています。
[PR]
by le_sourire_m | 2017-09-11 06:50 | 手づくり市 | Comments(0)

9月の「シマシマのにじいろ市」のお知らせ

あっという間に8月ももうすぐ終わりそうですね。
よい夏をお過ごしでしたか?
今朝、小学生がランドセル背負って登校してました。
いつの間にか小学校の夏休みは8/31までじゃなくなってたんですね。

秋が近づいてきてますね。
さて、9月のにじいろ市のお知らせです。

私自身も楽しくって大好きな企画の「シマシマのにじいろ市」の開催です。
一人でニヤニヤしてたらごめんなさい(笑)

みんなでシマシマを着て、シマシマさんだらけのにじいろ市を楽しみましょう♪
d0155199_21115365.jpg
micarinaさん特製のとっても可愛いアイシングクッキーのプレゼントも用意していますよ!
手作りマーケットに加えて、お楽しみも色々。
mameritsukoさんのワークショップ、つめをぬるひとさんのネイルもあり、賑やかに開催です。

ぜひ、遊びに来てくださいね。
夏の終わりの楽しい一日となりますように…☆
お待ちしています。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・

d0252472_9115065.jpg

第65回 「シマシマのにじいろ市

日時: 9月3日(日) 11:00~16:00
(雨天決行:屋根つきの会場なので、雨でも傘をささずに楽しんでいただけます)

場所: 「Gallery&Cafe FIND」外ガレージ

住所: 東京都北区上十条2-9-1 (埼京線 十条駅から徒歩5分)

【手づくりマーケット】
出展作家(順不同・敬称略):

tugumi*(レザーアクセサリー)
sin(真鍮、シルバーのアクセサリー)
"little shop"福士悦子(しまりす雑貨)
mignonne8(花雑貨)
mameritsuko(描き下ろしイラストの紙小物)
つめをぬるひと(つけ爪)
Le Sourire M(布小物)
COFFEE STAND INAGE(コーヒー、自家製シロップジュース)
洋傘パン店(パン、焼き菓子)
季節の焼き菓子Charte (焼き菓子)
micarina(お菓子)


【ワークショップ】
mameritsuko
『鳥とシマシマ雲のサンキャッチャー付きモビール』
詳細はこちらです

【ネイル】
つめをぬるひと
『塗る企画 』
ご予約受付終了いたしました
その場でネイルを施してくださいます。
お好きな色や柄をリクエストすることもできますので、オリジナルのネイルをお楽しみくださいね。
詳細はこちらです


★シマシマのにじいろ市 「シマシマ」プレゼント

「シマシマ」を身につけて遊びに来て下さった方先着20名様に、
micarinaさんのオリジナルのお菓子をプレゼントします。

横でも縦でも斜めでもシマシマならオッケーです。
アクセサリーや靴下などの隠れシマシマでも大丈夫ですよー!

会場奥のLe Sourire M & mignonne8ブースにてお渡しします。
ミニフラッグの目印を目指してきて下さいね。

※ママとお子さん等のご家族で身につけて来ていただいた場合、
個数に限りがある為、おひと家族に1個にさせていただきます事をご了承ください。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・

[PR]
by le_sourire_m | 2017-08-28 21:18 | 手づくり市 | Comments(0)

6月のにじいろ市、ありがとうございました。

6月のにじいろ市、気持ちいいお天気の中、
無事に開催する事が出来ました。

今回もたくさんの方にお越しいただき、楽しい一日となりました。
皆さまありがとうございました。

d0155199_08455263.jpg
冷たい飲み物も充実!
初夏らしい、爽やかなにじいろ市となりました。
d0155199_08480775.jpg
(画像はmignonne8さんからお借りしました)

にじいろ市ブログでもレポートしているので、のぞいてみてくださいね

次回は7/2(日)に開催です。
[PR]
by le_sourire_m | 2017-06-10 09:08 | 手づくり市 | Comments(0)

6月のにじいろ市のお知らせです

6月のにじいろ市のお知らせです。

素敵なもの、美味しいもの、冷たい飲み物と色々と集まります。
似顔絵もありますよ。

フリースペースもご用意していますので、ゆっくりと楽しんでいってくださいね。
お待ちしています。

出展作家さんのご紹介
d0252472_9115065.jpg

第63回 「にじいろ市

日時: 6月4日(日) 11:00~16:00
(雨天決行:屋根つきの会場なので、雨でも傘をささずに楽しんでいただけます)

場所: 「Gallery&Cafe FIND」外ガレージ

住所: 東京都北区上十条2-9-1 (埼京線 十条駅から徒歩5分)

【手づくりマーケット】
出展作家(順不同・敬称略):
micarina(お菓子)
honnetete(焼き菓子)
季節の焼き菓子Charte (焼き菓子)
COFFEE STAND INAGE (コーヒー、自家製シロップジュース)
mitsumi(イラスト・雑貨)
mignonne8(花雑貨)
"little shop"福士悦子(しまりす雑貨)
sin(真鍮、シルバーのアクセサリー)
Le Sourire M(布小物)

【似顔絵】
mitsumi
『にがおえキャラクター』

[PR]
by le_sourire_m | 2017-05-27 23:32 | 手づくり市 | Comments(0)

5月のにじいろ市ありがとうございました

遅くなってしまいましたが…
先日、爽やかなお天気の中、
無事ににじいろ市を開催することが出来ました。

d0155199_10454675.jpg
嬉しいことに、今年はFINDさん名物のモッコウバラはこんなにたくさんの花を咲かせて、にじいろ市の事を待っていてくれましたー。
昨年は残念なことにすっかり散ってしまったあとだったので、2年ぶりのご対面に
嬉しさも倍増です!

モッコウバラに包まれながら、華やかで楽しい一日となりました。
皆さま、ありがとうございました。

にじいろ市ブログでもレポートしているので、のぞいてみてくださいね

d0155199_10520472.jpg
次回は6/4(日)に開催です。また改めてお知らせしますね。

[PR]
by le_sourire_m | 2017-05-14 11:11 | 手づくり市 | Comments(0)

&SCENE 手創り市 ありがとうございました

&SCENE手創り市、無事に終了しました。
皆さまありがとうございました。

午前中は日陰で予想外に寒かったけど、陽が当るとぽかぽかと暖かく、
新緑も爽やかで、気持ちいい一日となりまいた。

私のブースにもお立ち寄りいただき、ありがとうございました。
一周廻って、やっぱりと戻ってきていただいたり、
プレゼントに選んでいただいたり、嬉しかったです。

d0155199_07305826.jpg

私のブースの奥で広がっていた、企画の「植物園」にもワクワク、
のぞきに行きたくてソワソワ。
様々な素敵な植物園が広がっていました!




[PR]
by le_sourire_m | 2017-04-24 07:49 | 手づくり市 | Comments(0)

3月のにじいろ市、ありがとうございました。

3月のにじいろ市、無事に終了しました。

たくさんの方にお越しいただき、賑やかで楽しい一日となりました。
皆さまありがとうございました。

d0155199_06553618.jpg


ストーブのあるにじいろ市は、今シーズンは3月でおしまい。
ストーブを囲みながらパンを焼いたり、おしゃべりしたり。
名残惜しい気持ちになりながら、冬のにじいろ市を堪能!
d0155199_06563397.jpg

にじいろ市ブログでレポートしているので、よかったら覗いてみてくださいね

4月はお休みです。
次回は5/7(日)に開催です。



[PR]
by le_sourire_m | 2017-03-08 07:04 | 手づくり市 | Comments(0)

2月のにじいろ市、ありがとうございました

2月のにじいろ市、無事に終了しました。

開始前に外に出たら、たくさんの方が既にお待ちいただいていて、

バクバク、ドキドキのスタートとなりました。

入場制限もさせていただいたので、寒い中、お待たせしてしまいすみませんでした。

たくさん方にお越しいただき、賑やかで楽しい一日となりました。

皆さま、ありがとうございました。

d0155199_15353119.jpg

色々な方とお話ししたり、のんびり本を見たりしながら、ゆったりほっこりの時間でした。

いつもとちょっと違ったにじいろ市、皆さんに楽しんでいただけていたら

嬉しいです♪

にじいろ市ブログでもレポートしているのでのぞいてみてくださいね次回は3/5に開催です。


[PR]
by le_sourire_m | 2017-02-07 15:41 | 手づくり市 | Comments(0)