カテゴリ:手づくり市( 127 )

ありがとうございました

先日、&scene手創り市、無事に終了しました。

春のようなぽかぽか陽気のなか、気持ちよく出展できました。
d0155199_7382923.jpg

お越しいただいた皆さま、スタッフの皆さま、
ご一緒した作家さん、ありがとうございました。
d0155199_81331100.jpg


d0155199_739259.jpg

クリスマスイブイブだったので、
ご自分やどなたかのプレゼントになれていたら嬉しいです。


早くも大晦日ですね。
2016年もたくさんの方に支えていただき、大切な1年となりました。
本当にありがとうございました。

よいお年をお迎えください。
[PR]
by le_sourire_m | 2016-12-31 08:16 | 手づくり市 | Comments(0)

12月のにじいろ市、ありがとうございました

12月のにじいろ市、無事に終了しました。
暖かく気持ちいいお天気の中、賑やかに開催する事が出来ました。

たくさんの方にいらしていただき、嬉しい気持ちでいっぱいです!
皆さま、ありがとうございました。
d0155199_6232784.jpg


私のブースにもお立ち寄りいただき、ギフトを選んでいただいたり、
お話しをしたり、楽しく充実した時間となりました。

こちらのクロスの無地を、フードの作家さんが工房で三角巾に使ってくださると聞き、
可愛い使い方に嬉しくなってしまいました♪
d0155199_6214517.jpg


今回もYUKKIYちゃんのライブは最高でした!
本当に素敵!!幸せな気持ちになります。
贅沢な時間だったな。
d0155199_624827.jpg


皆さんのブースにはワクワクがあふれてましたよ。
私も色々お買い物。
今年は初のmicarinaさんのシュトーレンをクリスマスまでゆっくり楽しみます。
(一気に食べないように気をつけなくっちゃ(笑))

にじいろ市ブログでレポートしているので、よかったら覗いてみてくださいね

1月は開催をお休みして、次回は2月5日(日)に開催です。
[PR]
by le_sourire_m | 2016-12-07 06:31 | 手づくり市 | Comments(0)

12月のにじいろ市のお知らせです

11月に雪!
びっくりしましたね。大丈夫でしたか。

気付けばもうすぐ12月。
街もキラキラと華やいできましたね。

さて、12月のにじいろ市のお知らせです。

素敵な雑貨、美味しいフードがいっぱいです。
YUKKIYちゃんのライブもあり、賑やかに開催です☆

今年も冬のお楽しみのストーブが登場しますよー。
お菓子を温めながら、ストーブを囲んで温々と楽しみましょう!

ぜひ遊びに来て下さいね。
お待ちしています。

・・・・・・
d0252472_7293238.jpg

第59回 「にじいろ市

日時:12月4日(日) 11:00~16:00
(雨天決行:屋根つきの会場なので、雨でも傘をささずに楽しんでいただけます)

場所: 「Gallery&Cafe FIND」外ガレージ

住所: 東京都北区上十条2-9-1 (埼京線 十条駅から徒歩5分)

【手づくりマーケット】
出展作家(順不同・敬称略):

NŪTO (刺繍アクセサリー、洋服)
季節の焼き菓子Charte (焼き菓子)
COFFEE STAND INAGE (コーヒー、自家製シロップジュース)
honnetete(焼き菓子)
お茶のお店チャリカ(お茶(台湾茶、健康茶))
micarina(お菓子)
"little shop"福士悦子(しまりす雑貨)
さんたせっけん(手作り石鹸)
mignonne8(花雑貨)
Le Sourire M(布小物)

【ミニライブ(free)】
シンガーソングライターYUKKIYのアコースティックミニライブ
start 12:00~

こちらで紹介しています
[PR]
by le_sourire_m | 2016-11-25 07:31 | 手づくり市 | Comments(0)

11月のにじいろ市 ありがとうございました

遅くなってしまいましたが…
11月のにじいろ市、ぽかぽかと気持ちいいお天気の中、
今回も賑やかに楽しく開催する事が出来ました。

皆さまありがとうございました!
d0155199_156471.jpg

d0155199_1561499.jpg


「高橋まりすトリオ」のライブ、素敵でした。
小さなにじいろ市の会場に、大きなチューバまで登場して贅沢気分♪
d0155199_1571731.jpg


今回も4haさんのきれいな紫のスープに感動!
美味しくってほっこりにっこり。
d0155199_15114090.jpg


皆さんのブースでも、美味しいもの可愛いものにいっぱい出逢ってしまいました!

楽しく穏やかな時間が流れていた11月のにじいろ市でした。
にじいろ市ブログでもレポートしているので、見てみてくださいね

次回は12/4(日)に開催です。
[PR]
by le_sourire_m | 2016-11-13 15:18 | 手づくり市 | Comments(0)

「妙典なかなか小町de手づくり市」ありがとうございました

「妙典なかなか小町de手づくり市」無事に終了しました。

雨の中、起こしたいただき本当にありがとうございました。

たくさんの方にお立ち寄りいただき、楽しい出展となりました。
3つの会場を巡って楽しんでいただいていたようです。

途中、どしゃ降りになり心配しましたが、そのあとは太陽ものぞいてくれ、
ほっとしました。

スタッフの皆さま、ご一緒した作家の皆さま ありがとうございました。
d0155199_720799.jpg

[PR]
by le_sourire_m | 2016-10-12 07:24 | 手づくり市 | Comments(0)

10月のにじいろ市、ありがとうございました。

10月のにじいろ市、無事に終了しました。
皆さま、ありがとうございました。

前日までは雨が続き肌寒かったのですが、当日はみごとな秋晴れに♪

初めて開催した日曜日のにじいろ市だったのですが、
たくさんの方にお越しいただき、賑やかに開催することが出来、ホッとしています。

お話ししたりゆっくり眺めていただいたりと、たくさんの方にお会いでき
楽しい充実した一日となりました。

本当にありがとうございました。
d0155199_77448.jpg


今回も皆さんのブースには気になるものがいっぱい!
私の財布のひもが緩みっぱなしになってしまいました~。

d0155199_752746.jpg


次回は11/6(日)に開催です。
[PR]
by le_sourire_m | 2016-10-04 07:13 | 手づくり市 | Comments(0)

シマシマのにじいろ市、ありがとうございました!

9月のシマシマのにじいろ市、無事に終了しました。

5周年を記念して行った今回のにじいろ市。

たくさんのシマシマさんにお会いすることができました!

顔なじみのお客さま、新しいお客さま、たくさんの方にいらしていただき、
賑やかで笑顔がいっぱいあふれてて、たくさんの輪もひろがっていて
本当に嬉しくて大切な1日となりました。

お客さま、作家さん、FINDさん、サポートしてくださっている方々、
みんなで作ってきたにじいろ市だなぁってしみじみ。

感謝の気持ちでいっぱいです。
本当にありがとうございました。

d0252472_6571661.jpg

私のブースにもお立ち寄りいただき、ありがとうございました。
あたたかい気持ちをいっぱいいただきました。

d0252472_791983.jpg

私もキエさんに似顔絵を描いてもらいました。
可愛く描いてもらってニヤニヤです。

にじいろ市ブログで当日の様子をレポートしてるので、よかったら覗いてみてくださいね

来月からは第一日曜日に開催曜日が変更します。
10/2(日)に開催です。
どうぞ、これからもよろしくお願いします。

事務局のみんなと帰りにビールで乾杯!美味しかったな。
[PR]
by le_sourire_m | 2016-09-09 07:24 | 手づくり市 | Comments(0)

もぐもぐ市、ありがとうございました!

もぐもぐ市、無事に終了しました。

30℃を超える暑~い一日となりましたが、たくさんの方にお越しいただき、
楽しく開催することが出来ました。
お越しいただいた皆さま、本当にありがとうございました。

そして、ご一緒した作家さん、FINDの皆さま、サポートしてくださった皆さま
ありがとうございました。

美味しいFOOD、美味しいGOODSがたくさん並んだ姿に
ワクワク、ソワソワの一日となりました。

d0155199_7251973.jpg

私のブースにもお立ち寄りいただき、ありがとうございました。
美味しい時間のおともになれていたら、嬉しいです。

にじいろ市ブログでもレポートしているので、のぞいてみてくださいね
d0155199_7261745.jpg


8月のにじいろ市はお休みです。
次回は9/3(土)に開催です♪
[PR]
by le_sourire_m | 2016-07-07 07:30 | 手づくり市 | Comments(0)

3月のにじいろ市、ありがとうございました。

3月のにじいろ市、無事に終了しました。

たくさんの方とお話もでき、楽しい出展となりました。

思いのほか暖かな一日だったけど、今シーズンラストの
冬のにじいろ市を満喫♪
d0155199_783889.jpg

d0155199_7923.jpg


皆さま、ありがとうございました。
d0155199_775548.jpg

(画像はmignonne8さんにいただきました)
にじいろ市ブログでレポートしているので、よかったらのぞいてくださいね

次回のにじいろ市は4/2(土)開催です。
春を楽しみましょう♪
[PR]
by le_sourire_m | 2016-03-08 07:12 | 手づくり市 | Comments(0)

&SCENE手創り市、ありがとうございました

&SCENE手創り市、気持ちいいお天気のなか無事に終了しました。

今回も嬉しい出会いがたくさんあり、楽しい出展となりました。
皆さま、ありがとうございました。

私のブースは木陰だったのでまだまだ寒かったけど、
日向はぽかぽかでコート入らずだったみたいです。

気分はもう春ですね♪
私のブースも春らしい色のものが色々と旅立ってくれました。
d0155199_2030416.jpg

企画ブースのW H I T E & T H I N G S
それぞれの白が並んでて素敵でした。
酒粕を使ったお菓子も美味しかった~。

スタッフの方の呼びかけで、会場にはお客さまや出展者さんに白コーデの人が
いっぱいいて眺めてるの楽しかったです。
私もこっそりと白シャツで。
[PR]
by le_sourire_m | 2016-02-29 20:39 | 手づくり市 | Comments(0)