カテゴリ:手づくり市( 123 )

11月のにじいろ市 ありがとうございました

11月のにじいろ市、無事に終了しました。
皆さま、ありがとうございました。

今回もたくさんの方にお会いでき、嬉しく楽しい出展となりました♪
そして、美味しいものもいっぱい食べて飲んで、お腹も満喫!

企画の段階からずっと楽しみにしていた、
4haさんと洋傘パン店さんのコラボのコッペパン。
わーーー♪って声をあげたくなっちゃうほど、
想像の上の上~を行く様なワクワクする品揃えのコッペパンを
用意してくださいました。
私が食べたのは「ラムカレンズ&ミルク」
大人のコッペパンで美味しかったですよー!!

今回お隣がチャリカさんだったので、お茶のお話も
ふむふむとお客さまと一緒にいっぱい聞けちゃいました。
まさますお茶の時間が楽しみになりました。

他にも美味しいもの可愛いものいっぱいでした。
にじいろ市ブログでもレポートしているのでのぞいてみてくださいね

私のブースにもお立ち寄りいただき、ありがとうございました。
色々と皆さんに嬉しいお言葉をいただき、もじもじと照れてしまいましたが
すごく嬉しかったです!
d0155199_6215277.jpg


来月は12/5(土)開催です。
またまた楽しくなりそうです♪
[PR]
by le_sourire_m | 2015-11-10 06:29 | 手づくり市 | Comments(0)

「テラデマルシェ」「&SCENE手創り市」ありがとうございました

土日に開催された「テラデマルシェ」と「&SCENE手創り市」無事に終了しました。

偶然にも本のイベントが続いたのですが、どちらもそれぞれ違った魅力があって、
あたたかく楽しいイベントでした。

2日間連続はちょっとハードだったけど、出展できてよかったです!

テラデマルシェ
『手仕事と作家さんの古本市』
d0155199_4293068.jpg

皆さんのブース内にそれぞれ数冊の本が並んだ小さな古本市。
本にも個性が出ますよね、楽しそうな本がいっぱい並んでいました。

そして相変わらずのお家にいるようなほっこり感のテラデマルシェでした。

&SCENE 手創り市
「BOOKS&SCENE」
d0155199_430180.jpg

楽しい企画満載の「BOOKS&SCENE」でした。
今回は本にまつわるあれこれとして出展させていただいたのですが、
陶器や石鹸やアロマまであって、本というテーマでこんなに色んなジャンルが
広がるんだなってびっくり!
開催前から、皆さんのブースにワクワクでした。

本をもちよって交換するコーナーも、のぞく度に新しい本に変わっていて、
楽しい空間でした。
私の持って行った本も無事にどなたかの元へ旅立ってくれたみたいです。

今回、ブックカバーをお買い上げの方にシオリを選んでいただきました。
引き続きご用意しますね。
d0155199_4303844.jpg

d0155199_4313386.jpg


本当に充実した2日間でした。
皆さま、ありがとうございました。
[PR]
by le_sourire_m | 2015-10-28 08:08 | 手づくり市 | Comments(0)

10月のにじいろ市、ありがとうございました。

10月のにじいろ市、無事に終了しました。
秋晴れの爽やかなお天気のなか、開催する事が出来ました♪

今回もたくさんの方にお越しいただき、楽しい1日となりました。
皆さま、ありがとうございました。

午後からは高橋まりすさんのライブを開催。
のびやかな歌声トウクレレが心地よくってすぅ~っと癒されます。
トークも可愛かったな。

にじいろ市に出展してると、どれもこれも美味しそうで、
ついつい食いしん坊が炸裂してしまいます。
今回もいっぱい買ってほくほく。
しばらくは楽しいおやつ~♪のつもりが、あれ、もう食べきっちゃった。
食欲の秋ですね。

にじいろ市ブログで会場の様子をレポートしてるので、よかったら覗いてみてくださいね

d0155199_22165586.jpg


次回は11/7(土)開催です。
また改めてお知らせしますね。
[PR]
by le_sourire_m | 2015-10-06 22:29 | 手づくり市 | Comments(0)

雑司ヶ谷手創り市 ありがとうございました。

先日の雑司ヶ谷手創り市、
気持ちいいお天気の中、開催する事が出来ました。

今回もたくさんの方にお会いすることができ、色々なお話しを
しながら楽しく出展させていただきました。

雑司ヶ谷手創り市の出展は数カ月ぶりだったのですが、
覚えていてくださり、作品を待ってくださっていたり、お声をかけていただいたり。
嬉しいです!ありがとうございました。

お越しいただいた皆さま、ご一緒した作家の皆さま、
スタッフの皆さま、ありがとうございました。
d0155199_6152132.jpg


オマケ・・・
シルバーウィークはゆっくり過ごされましたか。
いつのまにかできたシルバーウィークですが、
気持ちいいシーズンの連休って嬉しいですね。

私は連休の最後は奇妙礼太郎さんのライブでした。
心がギュッと熱くなりました。よかったー!!
[PR]
by le_sourire_m | 2015-09-27 06:40 | 手づくり市 | Comments(0)

シマシマのにじいろ市、ありがとうございました。

シマシマのにじいろ市、無事に終了しました。
たくさんのシマシマさんにお越しいただき、楽しい一日になりました。
皆さまありがとうございました。
d0155199_704889.jpg

やっぱりシマシマさん大集合はテンションが上がってしまいます。
会場でも嬉しいのと楽しいのとでニヤニヤしちゃってました。

にじいろ市ブログでレポートしてるので、よかったらのぞいてみてくださいね

この日は私のシマシマ達も、出番ですか~♪と言わんばかりに嬉しそうに並んでました。
d0155199_6562498.jpg

d0155199_6565361.jpg

(画像はmignonne8さんにお借りしました)

また来年もできたらいいな♪

来月は10/3(土)開催です。
来月も楽しい企画ありますよー。
また改めてお知らせしますね。
[PR]
by le_sourire_m | 2015-09-11 07:15 | 手づくり市 | Comments(0)

&SCENE手創り市 ありがとうございました。

かなり遅れてしまいましたが・・・
&SCENE手創り市、無事に終了しました。

今回も心地いい空気が流れていて、楽しく出展させていただきました。

お越しいただいた皆さま、ご一緒した作家の皆さま、
スタッフの皆さま、ありがとうございました。

d0155199_1564797.jpg

[PR]
by le_sourire_m | 2015-09-02 00:30 | 手づくり市 | Comments(0)

8月のにじいろ市 ありがとうございました。

8月のにじいろ市、無事に終了しました。

いや~暑かったです!ここ最近は35度ですもんね。
まさにかき氷日和の一日でした。

熱い中お越しいただいた皆さま、ご一緒した皆さま、
本当にありがとうございました。

私も皆さんの冷たいものをいただきながら、楽しみましたよ。

CAFE FINDさんの出張かき氷屋 晴さんのかき氷。
ミルクチャイ、スパイス効いてて美味しかったです!
d0155199_6103137.jpg


オネトテさんのレモネードと私のコースターあわせてみました。
爽やかです。
d0155199_611083.jpg

d0155199_6363317.jpg


夏満喫のにじいろ市となりました。

次回は9/5(土)開催です。
来月もお楽しみ企画ありますよ~。
また改めてお知らせしますね。

連日猛暑が続いているので、どうぞ体調に気をつけてお過ごしくださいね。
[PR]
by le_sourire_m | 2015-08-04 06:43 | 手づくり市 | Comments(0)

「もぐもぐ市」ありがとうございました

先日、「もぐもぐ市」無事に終了しました。
d0155199_7363511.jpg

かなり遅くなってしまってすみません。
にじいろ市にとっては年に一度の一大イベントなので
無事に終ったら、ふぅぅと安心して一息いれすぎてしまいました。

開始前からたくさんの方に並んでいただき、びっくり!
嬉しさと緊張でバクバクしちゃいました。

蒸し暑い中お越しいただき、本当にありがとうございました。

やっぱり美味しいものがずらりと並んだ姿は、みんなを笑顔にしちゃいますね。

私も一段落したあと、いっぱいもぐもぐと楽しみましたよ。
d0155199_7272746.jpg


YUKKIYさんのもぐもぐLIVEも、もぐもぐソングをいっぱい歌ってくれて
たっぷりと楽しませてくれました♪

皆さんのもぐもぐコレクション、
色んなフードモチーフをつけて遊びに来てくださいました。
美味しそうで可愛かったです。
そして一緒にイベントを楽しんでいただけて嬉しかったです。

今年もたくさんの方にサポートしていただき、楽しく開催する事ができました。
皆さま、本当にありがとうございました!!

にじいろ市ブログでたっぷりレポートしてるので、よかったらのぞいてみてくださいね

d0155199_7284477.jpg

次回のにじいろ市はは8/1(土)に開催です。
お楽しみに~
[PR]
by le_sourire_m | 2015-07-13 07:39 | 手づくり市 | Comments(0)

&SCENE 手創り市 ありがとうございました

&SCENE 手創り市、無事に終了しました。

雨マークがずっとついていたのでどうなるかなーって心配していたのですが、
そんな予報が嘘のように晴れてくれました!

特別企画の「6月のアクセサリー」のブースとharihariさんのワークショップの
すぐそばという、嬉しい場所で出展させていただきました。
会場の高揚感が伝わって来て、一緒に楽しみながら出展していました。

私のブースにもたくさんの方がお立ち寄りいただき、とっても嬉しかったです。

今回は小学生の子に作品を気に入ってもらえる事が何度かあったのが印象的でした。
ママと一緒に使ってもらえたり、ママにおねだりしてくれたり。
ありがとう!
d0155199_7135518.jpg


お立ち寄りいただいた皆さま、事務局の皆さま、
ご一緒した作家さん、本当にありがとうございました。
[PR]
by le_sourire_m | 2015-06-30 07:18 | 手づくり市 | Comments(0)

6月のにじいろ市、ありがとうございました。

6月のにじいろ市、無事に終了しました。

お越しいただいた皆さま、気にかけてくださった皆さま
ご一緒した作家さん、FINDオーナー、FINDの皆さま ありがとうございました。

梅雨に入る前の爽やかな1日。
気持ちいい青空が広がる中、開催する事が出来ました。

皆さん、お買い物を色々楽しまれてたようです。

私もyukkoさんの布ぞうりを買ってご機嫌です。
私には珍しく赤いこに惹きつけられてしまいました。
足元見ながらキュン♪

今回もたくさんの方にお会いでき、楽しい出展となりました。
にじいろ市ブログでもレポートしているのでよかったら覗いてみてくださいね
d0155199_7433787.jpg


いつのまにか夏が近づいていますね。
蚊にいっぱい刺されて気づきました。

さて次回は年に一回のお楽しみ「もぐもぐ市」の開催です。
美味しいもの、かわいいもの大集合!今年も楽しくなりそうです!
また改めてお知らせしますねー。
[PR]
by le_sourire_m | 2015-06-11 07:40 | 手づくり市 | Comments(0)